繋がりでランカーシーバス‼︎

やってしまいましたー(≧∀≦)これが釣りたくて友人にガイドをお願いしたんです♪

じゃん!!!!!

ボテンボテンのマルスズキ^ ^

この時期、マイワシに着いたシーバスは飽食を繰り返し、とにかくこんなにグラマラスボディー‼︎笑

シーバスは年中狙えますが、こんな体高のシーバスは淡路島では、なかなか普段釣ることはできないです。

あっ、こんばんは!釣り大好き嘉兵衛荘の若旦那です♪

普段シーバスフィッシングをしてる方ならこの体高を見たら高揚しますよね?(^◇^;)こんな体高のスズキが比較的イージーな釣り方で釣れちゃうんですよね(><)

こんな風に言ったらなんやねんって思われますが、今までやってきたシーバス釣りの中では苦労はしなかった方です。ただ、この釣果は自分1人だと簡単には釣れない魚なんですよね。どうゆうことかと言うと場所や、ベイトの動向など普段から頻繁に通い、場所を見極めて案内してくれたり、良い場所を譲ってくれたりと、そんな方々がいたからこそあまり苦労せずにとれた魚なんです( ^∀^)

釣り方自体は難しくないのかもしれませんが、その中でもマメに通っている方たちは圧倒的に釣ってますよね。

そして現地に着いて釣りしてると、私が行くときはなんせタイミングがあまり良くないと現地の釣友の方からも太鼓判を頂いたりしてるのですが、なんとかおこぼれいただいてきました♪

普段と違うところに足を運んで、お会いしたことがなくても、友人を通じてや共通の趣味でSNSで普段繋がっている方たちにリアルで初めて会って、色んな会話して楽しめるのもとても嬉しい^ ^

1人で楽しむよりも気の合う沢山の方々と繋がって、共通の趣味なりを楽しむほうがよっぽど楽しいですよね(≧∀≦)

こうやって釣果をアップしてるのも、釣り方(そんな釣り方違うでしょ‼︎なんてこともサクサク書いちゃってると思いますが、そこは素人アングラーなのでお許しください笑)をブログに書いたりしてるのも、自慢でもひけらかしでもなんでもなく、釣りが好きな人達と少しでも多く繋がれたらいいなと思ってやってます♪

〒656-1304

兵庫県洲本市五色町都志万歳456-2

📞0799−33−0337嘉兵衛荘ホームページ< Facebookページ< 宿泊プラン・空室状況

SNSフォローしてね!